BLOG

単発講座 ノアゼットショコラオランジェ/カラフル蒸しパン

今日のレッスンは、2月の単発講座。

ノアゼットショコラオランジェ、また写真撮り忘れました💦
焼き上がってから、ホワイトチョコをかけてナッツをのせるので、冷蔵庫で冷やしたりしてるうちに、写真撮るの忘れちゃうんですよね😭

実は、昨日のノアゼットショコラオランジェ、バランスよくとっても綺麗に焼き上がったんですよー。
仕上げも丁寧に綺麗にしてくださったのに、写真撮るの忘れて残念‼️

カラフル蒸しパンの写真だけになりましたが、今回も可愛く蒸しあがりましたー。

2月の単発講座、好評でしたが、今回で一旦終了かな。
カラフル蒸しパンの方が目をひきますが、ノアゼットショコラオランジェも絶品です。おやつにぴったりーです❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

レッスン予定

PAGE TOP